昨夜あたりから2chradioがおかしい

自宅がなぜかネットが異様に遅くなりまして原因が分かりません
iPhoneでは普通に見れたんですが


あと、twitterからみもおかしいようで、
2chradioがtwitterではつぶやいてるけど、本サイトに記事が載らないのは、
twitterBASIC認証がおそらくエラーになってると思います。


たぶんBasic認証が廃止になることと関係があるんじゃないかな?と思ってるんですが、
はやくoauthに移行しないとやばいですね


簡易版のxAuthという仕組みもできてるらしい


TwitterでxAuthを使う試み
http://written.4403.biz/archives/2010/03/twitter-xauth.html