m/b交換してもらいました

965BEで動作対応してないのをHPで確認して頂いて問題なく交換して頂きました
ASUSのDDR3のタイプに変更しました。
(DDR2メモリーが4GBほど余った)
DDR3も安いやつは2GBx2で12800円なんですよ。
M/BはM4A785TD-M EVOを買いましたが、Phenom II x6にも対応しています
sofmapさんありがとうございましたm(_ _)m
FOXCONNbiosアップデート放置するので買うのは避けた方がいいですね。勉強になりました。


CPUファンはkakaku.comでも人気のあるmugen rev.Bにしました。
12cmファンでヒートシンクがあほのようにデカイですw
colsairの水冷も買ってみたかったんですが、ケースに設置できるか解らないので見送りました。
CPUファンを買う場合はT-ZONEの3Fがアキバでは一番充実してますね。