Phenom II x6の販売状況を聞いてみた

アキバでクレバリードスパラ、two-topで店員さんに聞いてみました


どの店も「現時点で情報が無く、いくつ入ってくるかも解らないので、予約は受けていない」
ということでした。
クレバリーでは店内端末を確認されてましたが(おそらく在庫管理システムと思われる)
29日の0時解禁で、29日の朝からの発売になるんではないか
という話でした。
two-top、ドスパラは発売日すら不明という感じでした。


予約もできないので、もし買うには、29日の11時に店に電話をして
在庫があるような昼休みにアキバに行くしかないでしょう。
夕方に残ってるほど在庫が入るとは思えないし。
ましてAMDですから、店側も力が入ってない感じでした
(今のところ0時発売なんてまったく無いようです。AMDのイベント告知も無いし)