三日連続でアキバ出撃 とほほ

m/bを交換または売却してくるので、再度アキバへ行ってきます
29日発売のx6は買えるかどうか解りませんが、(このへんの情報収集もしてくる)
とりあえずx6対応のasusmsiのm/bを買ってくる予定
sofmapは11時開店なので、
そろそろ行く準備をします。

・m/b(X6対応)
・CPUグリス
・CPUファン(もしかしたら水冷買うかも?)


bcの方は改良をして自己対戦で確認中ですが、
現在6:3で勝ち越してるので、効果ありかも
帰ってきて結果が良かったら採用します



Phenom II x6 1090Tですが、amazon.comでは予約受付中です
問題は日本にいつ届くかが分からない。kindleみたいに2日で届くなら5/1に届くので間に合うんで注文するんですが(^^;
http://www.amazon.com/AMD-Phenom-1090T-Processor-HDT90ZFBGRBOX/dp/B003FVI2KQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1272155494&sr=8-1

shipping U.S onlyとあるので日本には発送できない模様。現地の輸入代行をつかっても納期的に無理確定