2chradio - repliesの仕様変更

これまでrepliesはAPIのうちRSS型を取得してたんですが、そこに画像がないので
個別にさらにゲットするというアホなことをやってましたが、
xml取得に変更しました。
コード自体は去年書いてたんですが、結合試験する暇が無くてやっと今日から変更(^^;


postのやり方が若干間違ってたようで、

	my $url = "○○.cgi";
	my %postdata = ( 'var'=>'value', 'var2'=>'value2' );
	my $request = POST( $url,\%postdata );
	my $ua = LWP::UserAgent->new;
	my $res = $ua -> request( $request ) -> as_string;

こういう書き方でいちおうできてるっぽい。


ユーザーサイドには何も変わらない話ですが。
後は、repliesをmysqlに入れておいて、過去記事のRT/QTもすべて表示するようにするコードも書きかけなんですが、
こっちもサービス運用しながら動作試験するのが大変で中途になってます
(真面目にB環境を構築すればいいんですけど、クローラーとか含めて作らないといけないので面倒!)