実家が32インチ液晶テレビをYATTO購入

やっと実家が32インチ液晶になりました。
去年の帰省では、紅白歌合戦を15インチのブラウン管で見てました(ハイビジョンレコーダー接続w)


ビックカメラ福岡店で日替わりで59800円(10%還元)だったので、朝、早めに行ったらしいのですが
ぎりぎり売り切れたらしいです(^^;
デザインが気に入ったらしく69800円の32インチ液晶を買ったようです。
(日替わりがぎりぎりアウトだったので2000円引いてくれたらしい←カメラ量販店が値引きっすかw)
もう、十分安いですから! これ以上待っても仕方ないですw


DigaのBW700を実家に持っていってるので、
このままでは、正月番組をBluRayレコーダーの映像を15インチブラウン管で見るところでした。


で、ビックカメラの帰りにベスト電器本店にもよったらしいのですが、
ビックカメラ日替わりと同じテレビが59800円(還元なし)でまるまる売れ残ってたそうで、予約も0らしいです(汗
テレビ台を見ていたら、店員さんがわらわらと寄ってきたようです。
ビックより安いということで、テレビ台はベスト電器で購入したらしいナウ


天神という立地で本店で、師走の一番賑やかな時期のテレビ売り場がガラガラらしく、
ベスト電器本店やばい。やばすぎる(滝汗
ガラガラへびがやってくる〜