3代目"なっちゃん"星井七瀬、心の病気を告白

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1261572519/-100

【音楽】3代目"なっちゃん"星井七瀬、心の病気を告白 「最近はね、ちょっと体調が悪いの。風邪じゃなくて心の病気」
1 :チリ人φ ★:2009/12/23(水) 21:48:39 ID:???0
こんばんは! 
美帆ちゃんって女の子に更新して!と怒られてしまい、反省して更新している七瀬でふ(笑) 

みんな待たせてごめんね。 
うっかりのんびりしてたよ! 

あ、美帆ちゃんを絶対せめないでね! 
勇気をもって言ってくれたんだから*** 
ありがとうね(^▽^) 

最近はね、ちょっと体調が悪いの。風邪じゃなくて心の病気。 
元気だけど、ちょっと気を抜くとね。 

みんなも心の病気になったことある? 

明日はクリスマスイブだね。 
あたくしは… 
んふふ* 
なぁーいしょ!笑 
     _ _
  , ´ _ 、 `ヽ、
.  l r´  `V、, l
  | l,ニ、  ,ニレv'
.  (l | l;;j   l;j ト、 が、がんばろう日本
 / ,リ.、 r‐, ノ.リ、  
 レv' ,ィ >Y/ヽ、レ'