献血してきました

献血した記憶がなかったので始めてと思いこんでたけど、
記録上は平成7年に福岡で2回してた。全然記憶がない(w
現在は、極めて健康なので(薬などは一切飲んでないし、なんの持病もない)
400ml抜かれても全然平気でしたw


待合室ではカルピス、リアルゴールドコンソメスープ、アクエリアスと飲みまくり、
ビスケット、おかき、チョコレート、せんべいを食べまくりましたw


またマンガも読み放題だったので、あずみとかこどものおもちゃを読んできました。
こどものおもちゃ懐かしいねえw
たまたま読んだのが10巻で、さなちゃんが鬱に入ってる話だったので、めちゃめちゃダウナーな気分w


あと小説も若干あったんだけど、乙一の小説が5冊ぐらいあったので、この献血ルームはただものじゃないw