とらのあなのクリアランスセールに行ってきました

らき☆すたとかのキャラソンCDが500円とかで投げ売りになってました。
咲のがちゃぽんのセット売りしてたけどピンク女が含まれてないので買わなかった。咲と、ころもとタコス女のセットが1500円ぐらい。


あと、売れ残りのフィギュアとか。
池袋のとらに行ったので、一階は基本的にBL腐女子向けなので男向け商品は少ない(上の階にいけば別だけど)
あとアニメートも行ったけど、女が多すぎていづらいの退散。
K-Booksの上のらしんばんを巡回して(狂乱家族日記の中古DVDの一巻が1500円でしたw←初回限定。紅も中古DVDが2500円ぐらいで投げ売りしてたw)、
あと、なんとかHobbyってフィギュア専門店を巡回。最近出た、らき☆すたのみうぃきさんが2000円でしたw(半額以下?定価6000円)
2000円でも買わないです。みうぃきさんごめんなさい。