BS11のエウレカは26話を越えても続いている

26話で放送は終わるってどっかに書いてたんだけど、ガセだったみたいで続いてます
1週間に2話も見れるのでかなり幸せです
ただ、エウレカがなんかへんなものに包まれて以来、髪がベリーショートで、眉毛が無く、へんなしわもあるので
ちょっとキモいです。レントンはかわりなくエウレカが好きみたいなので偉いと思う。
というか、このアニメ50話越えるぐらいの大長編なのに、省略が凄い気がする。
小出しにするのもそれはそれでいいけど。
今週はレイチェルとか死んじゃってけっこう辛い話。二人ともいい人だったのに。
映画を見に行かなかったので劇場版のBDを予約しようと思います