Rがだいぶ下がった( ´Д`)

まったりゆうちゃんとかGA将にも負けてしまってだいぶRが下がりました
一方で、大槻将棋に1勝してたので嬉しい(初)


ルートでの詰め将棋はやめたんですが、頓死確認の詰め将棋もおかしいので
まったく詰め将棋は未使用にしてます。
その後、Blunderに負けて、MyMove900に勝利。まだ直ってるかどうかは不明


土日は、並列探索とdfpn詰め探索あたりをやりたいなあ。
あと、3Dモデリングとか、HSPで将棋盤を表示するだけでもやってみたい。
といいつつ、映画も見に行きたいし、アニメも消化しないといかんし
ツタヤで借りてるコミックは明日が期限だし。
nVIDAの3D GeForceは午前中再配達にしたので、明日の午前中に届きます
とりあえずデュアルディスプレイ環境にしたかったし