iPodShuffle 3G在庫状況

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1231167214/701-716

土曜の時点で秋淀売り切れの模様
電話したら在庫無しで予約受付中だった


GLAY」を「じーえるえーわい」と読むらしいw
もうね、曲名を音声合成させるだけでも嬉しいかもw


appleStore銀座は電話がつながらない
渋谷店は土曜は在庫潤沢だったようだけど、日曜の今日はわからない。


秋葉のどっかで売ってれば今から秋葉に行くんだけど、
ソフマップでもいいので、どっかにあるかな?
銀座も行くと二度手間だしなあ


しかし、iPhone用のワンセグも即効ゲットしたけど、全然使ってないw
というか、うちには、iPodNano1G、iPod2Gぐらい? も転がっていて放置プレイw
iPodShufle1Gはnano買うときにヤフオクで売った
MacMini1Gも押入れにあるしw