あみちゃんとみのりんの殴り合い

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2370.html

いやいやこれは偶然でしょ(^^; アニメーターの作画技術的刷り込みというか
みのりんがジムで、あみちゃんがシャアズゴックってことはないだろうし


しかし、二人はガチで大喧嘩してましたが、
考えてみたら、

ってことで、二人とも自分のことではなく他人のために喧嘩している


しかし、あみは可哀想な状況で、

  • 相手の気持ちに気づかない北山君や竜児には「バカは嫌い」といらだち
  • 相手の気持ちに気づきすぎるみのりんには「嫌み」を言っていらだち
  • 自分で自分にもいらだち
みのりんvs亜美じゃ体力に差がありすぎる 
ソフト部の4番だったら多分学校内の全女子生徒の中で1、2を争うパワーの持ち主だろ 

つか、なんでこの作品は女vs女が殴り合いになるんだ?

実際は傍観していた大河が一番喧嘩が強いんだろうけど。
(負かせた引退した生徒会長も実際はかなり強そうだし)
しかし、泳げない、スキーもできない、大河って運動神経悪そうだけど強い。凶暴だから?


なぜ、女vs女で殴り合うのか?
ガンダムだって同じですよ
別に、プロレスみたいに男と男が殴り合えばいいんだけど、
それじゃ普通すぎてなんにも面白くない。
だから、ロボットとロボットが殴り合うから「面白い」んですよね。
同じ原理で、女と女が殴り合うから「面白い」んですよね