らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.続々

Figmaも出るらしいので予約

Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.

Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.

頭はかがみの髪の毛を緑色に塗って初音ミクの身体に刺せば同じで、
身体は共通なんかな? (耳当てが違うけど)
金型(っていうの?)同じで済むし、効率が良さそう


そういえば、うちのかがみfigmaってモニターの上に座らせておいたら
転落して首が折れちゃって(汗
瞬間接着剤で首をつないでいる状態です(汗
つかさとかこなたは何度転落しても大丈夫なんだけど、
かがみはツインテールだから、落下して着地した瞬間に、テコの原理で、
首にすごい圧力がかかるらしく、「柊かがみの転落事故は首が折れるのでたいへん危険」


ねんどろいどは既に予約済み