ソフマップに大量にある白いタブレットPC(分厚い)


面白い機種があります(前々から店頭では見てましたが、買おうとは思わなかった)
SCA001という知らないメーカーのタブレットPCで、
ソフマップに大量に在庫があります。

http://kakaku.com/spec/00350610041/

44800円売りです。ソフの店によっては15%引きしてます。実質38000円です。
CPUはC1の1GHzで、HDDは40GBぐらいかな? メモリーが512MBで、WindowsXP tabletEdition搭載です。液晶は7インチと思います
やや厚いです(2CMぐらいかな?)
これは面白いと思います。正直、バイオのU70より安いし、液晶も大きいです。このへんもあってバイオ選択は白紙になりました。


中古に日で15%引きになれば、これは買っておいても損はないかも(^^;


しかし、口コミを読むと、バッテリーは実質1時間とかで、無線LAN切れまくり、タッチの感度は酷い
ってことで、買っても安物買いの銭失いみたいですね(^^;
くわばらくわばら


IBMタブレットPC売ってる店あったんですよ。1店だけ
79800円売りでした。ただしOS無し
そこにはHPのタブレットPCもありました