結局、レッツノートCF-R3中古を買いました

先週の土日では、バイオのU70を買う気満々で秋葉に行ったんですが、紆余曲折悩んだあげく、レッツノートR3を買いました。


6時間かけて、秋葉のジャンク屋、中古屋を巡回したので、相場とか在庫状況を書きましょう。


バイオU50、U70ですが、U50はメモリーが少ないのでU70がねらい目です(U50のメモリは特殊でまず手に入らない)
U70はソフマップ中古にけっこう在庫がありますが、通常8万程度ですね。
8万出すならUXが買えますので、微妙です。
U70で液晶にドット欠けがあるなど難があるもので5万で出ているものはありました


ソフマップの場合、中古の日として割引があるのでねらい目です。店によってばらばらで商品によって値引きはばらばらです。
中央通りのソフマップの中古ノートコーナーに79800円売りのUX50で、中古の日で15%引きの賞品がありました。
これなら実質69800ぐらいになるので、「かなりお買い得」でした。
正直、心が揺れ動きました。
しかし、バイオには変なソフトが大量に入っており、そのへんでU1でうんざいした覚えがあります(C1でもうんざりしました)