今日はせっかくの平日なので平日限定の食べ放題でも行くかな


すたみな太郎 西新井店
http://edo-ichi.jp/shoplist/2/S_nishiarai.html


すたみな太郎は立川店には行ったことがあるんですが、引っ越したんで、行くなら西新井の方が近いかな。
この店は凄いよ


焼き肉、すし食べ放題、ケーキ多数あり、他にもたこ焼き、その他、子供が喜びそうなおかずが多数あります!
まじで最高のコストパフォーマンスですよ。
立川店に行ったときは、米軍の兵士の皆様が大量におりまして「ここは米軍基地の食堂か?」と勘違いしたほどです。
 米兵が、日本人の子供に綿菓子を作ってあげている風景が和みました


西新井なら自転車で行ける距離だな。帰りに秋葉によってもいいし。
これでも、練馬から足立区の竹の塚まで自転車で行ったことがあります。福岡に居たときは、福岡市から飯塚市までママチャリで八木山越えたことがありますw
体力だけはべらぼうにありますw



あと、最近連続で行ってたんですが、上野に1050円で寿司食べ放題の店があります。
店員の愛想はむちゃくちゃ悪いですが、ネタはなかなかいいです
かにミソとかウニとかもあります。自分はその手の高い寿司は好きじゃないですが。
しゃりのにぎり方がヘタみたいで、ごはんがぽろぽろ崩れます( ´Д`) ←ロボットを使いなさいよw