MoGoの遊び方

http://game12.2ch.net/test/read.cgi/gamestones/1160600207/888-890

YSSの掲示板でGGさんが紹介されてますが、MoGoのバイナリが公開された模様。
別途GUIがいりますが。
うちのPCもデュアルブートでUbuntsuLinuxを入れてるので、今度の三連休にでも試してみたい。
市販品より強い(?)ならかなり得ですよね〜
山下さんが銀星囲碁よりMoGoが強かった結果を書いてような……


囲碁・オセロ板の囲碁ソフトスレッドに

888 :MoGo公開:2007/09/11(火) 22:43:58 id:bLCZ3I3P
MoGo のバイナリが公開されました. 
ttp://www.lri.fr/~gelly/MoGo_Download.htm 
まだLinux版しかありません. 


889 :名無し名人:2007/09/11(火) 23:07:49 id:UqKxR6Ke
わぉw 
うちはlinuxだからおk 


890 :888:2007/09/12(水) 12:55:28 id:A2YVUBup
GoGui を使う時は Settings の Configure Shell の Auto Number を 
オフにして下さい.また,定石のサーチパスが "." なので 
定石ファイルのあるディレクトリで起動するのが無難です. 
#GoGui の v1.0 ならプログラムの working directory を指定できるそうです 
尚,主開発者だった S. Gelly 氏は,博士論文がもうじき通るので 
MoGo の開発から完全に離れるそうです.皆に goodbye を言ってました. 

こ、この詳しさは!(^^)