【ドラマ】「セクシーボイスアンドロボ 第7話」実在する事件を想起させるため再放送に差し控え[05/22]

http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1179824450/701-800

今、7話をつぶして2話再放送中。


いちおう毎週見てるんだけど、視聴率低くて苦戦中らしい。このドラマ
原作は黒田硫黄のマンガ。
はじめ、「アンドロイドものか?」と思ったら、たんにロボットアニメが好きなオタが主人公ってだけ(´・ω・)
でも、ニコは可愛い。


っていうか、7話の代わりに2話を再放送してるんだけど、2話も拳銃強盗の話で、
正直、こっちをわざわざ放送する意味がないような気がする(w



っていうか、今夜の「クレイモア8話」は放送できるんだろうか?
こっちも日テレですが(^^;
デスノートの後ろなんで深夜の割に視聴率はいいらしいですよ。
へたすると「セクシーボイスアンドロボ」より高いかも(w