プロポーズ大作戦

基本的に毎回過去に戻って、少しづつレンの心を自分に近づけていく展開。
前回、本当なら研修中の結婚相手の先生が近づくチャンスを奪うこともできたのに、
それができなかった。
教会の妖精は「にくめない奴」と評していたが、
あれは、戦国自衛隊で言うならば、「歴史の復元力である」(笑
身も蓋もない言葉だが。


しかし、第二ボタンを他の女子に渡してしまったので取り返すエピソードだったが、
その「第二ボタンをあげてしまう女子生徒A役」を
星井七瀬がやっていた。
凄く感動したシムソンズの中で一番いいと思った星井七瀬
当然、スゴ録には「星井」と登録してある。
以前放送されたパンテーン提供の競泳のドラマも当然見ている。


ちょ、ちょい役かよ!ヽ(`Д´)ノ
芸能界は弱肉強食で残酷である。がんばって欲しい。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E4%BA%95%E4%B8%83%E7%80%AC
wikipediaにはちゃんと「プロポーズ大作戦」まで記述されている。
ちょい役にもかかわらずである。
ファン乙