お疲れ様です

http://chocobo.yasuda-u.ac.jp/~nisimura/mymove/index.cgi
マイムーブの西村さんはオープンキャンパスの最中ですね。お疲れ様です。
更新もやりすぎて、燃え尽きる人も、BLOGERには多いですから、
マイペースで書きたいときだけ書けばいいと思いますよ。


>そういう見方は、はっきり、ありますよね。来年度の選手権では全幅のチーム数は増えるのではないでしょうか。私の知る限りでは、今年は「あうあう将棋」さんも全幅とのことでした。

増えてくると面白いですね。
こんなことを言うと怒られるますが、bonanzaの手を見てると、まるで人間が指してるみたいで面白いんですよね。
選択的探索だと、良い手は指してるんだろうけど、強いソフトでも、なんだかコンピュータって感じがしてしまいます。