スゴ録RDR-AX75

 勢いで、スゴ録のAX75も落札してしまいました(・∀・;)←物欲全開
 最近は高い買い物してないしね。マンガとか本もぜんぜん買ってないし。
 即決で46800円だったのでまあまあ安いと思います。保証は来年まであるし。←と自己洗脳
http://minami.typepad.com/blogcabin/2005/12/sony_rdrax75_.html
 10GB未満のUSBメモリなら転送できるらしい。
 外付けHDDも、パーティション切って、10GB未満なら大丈夫じゃないかな? もちろんFATにして。
 USBでminiSDリーダーを刺して、中にminiSDを入れておけば、動画はminiSDに入るよねえ?
 難点はファイル名まではつかないけれど。


 あと、スゴ録が欲しかったのは、キーワード登録とか、お奨め録画が試してみたかったから。
 もともとクリポンユーザーなので、GUIの違いも確かめてみたいし。
 しかし、すっかりRDユーザーではなくなったなあ(^^; っていうか、今はVARDIAって言うんだっけ?
 そうそう、「朝まで生テレビ」とか「BSマンガ夜話」とか不定期な放送は、キーワード登録があれば補足できそうで期待。
 あと、見るときはシャープのDV-HRD200でHD放送で見て、保存はAX75で録画したmp4でやれば、すごい効率が良いかも。
 東芝ワンセグが期待はずれだったので、AX75+W-zero3[es]で、快適携帯動画生活を狙ってみます。