W-ZERO3[es]

 もう届きました。
 やはりヤフオクでは、ヤフー簡単決済を使うのが良いですね!
 通常の振込みだと、入金確認に、月曜になるまでかかるので、発送がそれからになりますが、
 ヤフー簡単決済なら、すぐに相手が入金確認できるので、手元に届くのも早まります。


 雑誌もおまけでついてたので、それを読みつつ、これから、秋葉のWILLCOMプラザに持ち込み機種変更に行ってきます。
 洋ぽんも、1月の大雪の中、持ち込み機種変更しましたので、二回目です。
 当時は、新宿のプラザは行列だったので、秋葉へ行ったらガラガラで、すぐ変更できて、ラッキーだったんですが、
 今は秋葉も混んでるらしい。
 もっとも待ち時間があったら、その間に、ドスパラでA-DATAの2GBのminiSDを買いましょう。けっこう安いらしいです。

 ちょっと触ってみたけど、メモ帳への書き味が紙に近い感じがする。液晶が小さい分、解像度が緻密なので、より紙に近づいている。
 このへんの感じが良いです。
 白にしたのでデザインも好き(黒はやや江戸時代の千両箱な感じが……)