昨日は

新宿で垢すりをやってみました。1時間待ちだったので、風呂入ったり、休憩室でTV見てたりして、
しかし、なんで、みんなお金払って、わざわざカプセルホテルの休憩室で寝てるんですかね? 家で寝ればいいのに?(^^;)
ちょっと痛かったけど、半年に一回ぐらいはやってもいいかも。


その後は、近所に練馬区立の体育館があるんですが、そこのスポーツジムが二時間200円で使えるので、
会員になるために、説明会を聞いてきました。
以前、高田馬場のビックボックスのジムの会員になってたけど、三日坊主で行かなくなったので、
行きたいときだけ払う方が合ってると思うし、しかも公営だから安いし。
ドンキホーテでKAPPAのスポーツシューズを買ってきました。