さて新宿にでも

はてなダイアリーが異様に重いんですが‥‥土曜だからみんなが編集してるからかな?

今日は、これから新宿に出てUSB切り替え器を買って来ます。将棋開発で複数のマシンを使ってるので、
切り替え器を使わないと面倒&場所をとるので。
あと、前から垢すりをやってみたいと思ってたんですけど、
西武新宿駅そばの
http://www.hgpshinjuku.jp/cap/massage.html
グリーンプラザ新宿が良さそうなんで、ちょっと行ってみようと思う。
入場料+30分コースで、2000+3150円


昨日は、10時ぐらいまで残業して、吉祥寺で飯食って、ゲーセンに繰り出したんですが、
QMAはどこもいっぱいで、待ってても空く気配なし( ´Д⊂ヽ
ロフト地下のCAPCONのゲーセンに行ってみたら、凄いね。QMA3端末が6台も並んでたよ。横に。
しかし、満員で、待ってても空く気配なし( ´Д⊂ヽ
QMAで並んでいるのは自分だけだったけど、三国志は長蛇の列ができていた。
長蛇なら並んでいれば順番が来るだろうが、待ってるのが一人だと、みんな譲り合って誰も譲らない模様( ´Д⊂ヽ
とぼとぼと帰りました‥‥
こういう場合、2ch的には「相手がカップルでも、『待ってるので次代わってください』」と言うべきなんだろうけど( ´_ゝ`)
言えるかそんなもん(ノД`)ノ