謎電の高橋さんの絆創膏の謎

http://professionalhearts.ameblo.jp/


CSAの将棋世界選手権において、謎電の高橋さんは顔に絆創膏をはられていた。
「これは聞くな」みたいに言われていたので、深遠な理由があるかと深読みしていたのですが、


>朝ヒゲを剃る時に腕に力が入り過ぎておもいきし顔面を切った。
なんだそうだったのか(^_^;)


>エメラルダス高橋と呼ばれてしまうに違いない
それならむしろ、ハーロック高橋なんでは?

#しかし、エメラルダスもどうやったらあんな傷が顔にできるんだろうか?
#それ以前、金持ってるそうだし(海賊だし)美容整形にでも行けばいいのに、と思います。
メーテルなんて全身美容整形だと思いますし。
#フランスで、顔面移植のニュースも以前ありましたね。
#あ、そうかエメラルダスは、あれが趣味なんだな‥‥


>何故かみさきに負けているし、何やっとんじゃあ大澤〜と思いつつ
 大二郎さんの自爆ですから(^_^;)
 普通に続いてればこっちが負けてます( ´Д⊂ヽ


>その恐ろしさを存分に体感して頂けたのではないかと思う。
 存分に体感しました( ´Д⊂ヽ