巨人西武戦をBS朝日で観戦中。9時半過ぎても延長してくれましたよ

伊藤監督は、東野に似てると思う。
ホークスファンとしてはどっちが勝ってもいい試合だが、
個人的に原は好きなので、巨人かな? ま、パリーグファンなんで西武も応援するけど。
元ホークスの岸川が、今、巨人の1軍打撃コーチなんですよね。
岸川はもともと南海の選手で、田淵時代のダイエーホークスで4番を打ってました。
巨人の吉田とトレードでホークスから巨人に移ったんですが、
原と仲が良いみたいで、前回、原政権の時もコーチでしたが、
原政権復帰で、閣僚として岸川も入閣したようです。
ホークス時代は、わりと岸川、藤本のクリンナップは好きでした(あの頃は弱かった。Aグループに行くのが夢だった‥‥)
それにしてもwikipediaは情報の宝庫だな(^_^;)
野球関係も詳しい詳しい。オープンソースの勝利だ‥‥