チョコレート

チョコレート (まんがタイムコミックス)

まんがタイムラブリーに連載していた「チョコレート」が単行本になっていた!
今までPocketしか持ってなかったので、嬉しいです。
今回の表紙は好みですね。可愛いです。
しおやてるこさんのマンガは、女子高生ぐらいのキャラが、小学生の男の子をからかうあたりに、愛を感じますね(^^;)
でも、この人のキャラクターは自分は好きです。こうゆう絵が描けるようになりたい。


はてなダイアリーを1年止めてたので気づきませんでしたが、
なんとしおや先生ははてなに引っ越してるじゃないですか!
http://d.hatena.ne.jp/shiochin/
アンテナに入れたので、巡回しますぜ(ノД`)ノ
先生はオムライスを食したらしい。
ひさしぶりに本家も訪れました。掲示板も健在ですね。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~shio-x1/
本家に、蔵出しマンガが掲載されてて、POCKETの未収録とかあるので必見