特ダネ三面キャプターズ

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)
いっしょに、海藍の「特ダネ三面キャプターズ」を購入。うーん、この表紙は微妙だなあ。背表紙も「白い」のでシンプルすぎないだろうか。ま、ネームバリューで売れるんだろうけど‥‥
連載時は、飛び飛びで、しかも途中から読んでたので(トリコロ世代なので)いまいち人間関係がわかりませんでしたが、しかも途中で休載(打ち切り?)だったし、
でも、こうゆう学園ギャク、文科系倶楽部ノリみたいなのも上手いんですねえ。舎の工事で、二人とも屋根からぶら下がってるとことか爆笑でした。


トリコロって電撃大王に4月から移籍するの? そんなのあり?( ゜д゜)ポカ〜〜ン
最近、きらら買ってないし、4コマ関係はまったく巡回してなかったけど、連載中に、違う出版社に引越し( ゜д゜)ポカ〜〜ン
wikipediaとか2ch海藍スレをざっと見ると、とくだね三面〜もらぶりーに4月から復帰らしい‥‥