Nintendo DS Liteを落札してしまった( ´Д⊂ヽ

ごめん。転売ヤー市ねとか言っておきながら、落札してしまった( ´Д⊂ヽ
だって欲しかったんだもん。
しょうがないから初代DSを買おうと思っても、中古でも2万するし。
それだったらDS Liteがいいし‥‥。
もう値段が下がり始めてるみたいなんで、すぐ2万切ると思うけど、
とりあえず2万5000円でゲット。今の相場からすれば安いと思う。
定価は16800円だから、差額は、8200円。早朝から並んだと思えば‥‥
ヤフオクで土曜昼に終了間際に入札して、そのまま落札して、ヤフーかんたん決済で送金。その日のうちに相手が発送してくれて、今日到着。速ぇー(笑


転売やーを、女子高生。転売やーから買うひとをエロオヤジと説明してる人がいましたが、言いえて妙というか。たしかにそうなんだよね。
転売品を買う人がいるから、転売やーがはびこるわけで orz
自分に負けました‥‥( ´Д⊂ヽ

これをAMAZONで3万で売りに出したら鬼畜ですね(笑


というわけで、今、触ってますが、やっぱよくできてますね。小さいし。可愛いです。
プレイやんがどっかに行ったので、探してるところですが、ヒカルの碁でもやりつつ、「英語漬け」を新宿に買いに行きますか‥‥。
動物の森もやってみたいですね。あと、毎日なぞると字が上手くなるソフト、早く発売してほしいですね。
しかし、ペンだからこそ面白いゲームがいっぱいありますね。将棋もゴルフも。
PocketPCとかザウルスとかすでにペンデバイスはあったのに、今までなにしてたんですかね?
起動してからの設定もすごい簡単。ユーザーインタフェースという面では、実は日本は世界一なんでは?
ゲーム業界は世界一のUIもってるのに、なんで、日本のWindowsソフトは三流以下なんですかね‥‥