PSP修理から戻る

SONYに電話したときは10日ぐらいかかりますといわれ、
ヨドバシに持ち込んだときは、二週間かかりますといわれましたが、
PSP、無事昨日戻ってきました。
たしか岩手県を指定されたと思うんですが、戻ってきたのは木更津からでした。
たしか、昔、クリポンのHDD増量を依頼したのも木更津だったような気がする。
あのときは、むちゃくちゃ帰ってくるのが速かった。
が、今回も速かったなあ(^_^;) 約1週間か。

UMDドライブのフタがしまらないということで、ヨドバシの店員さんも「あーほ
んとですね」と二人で確認したはずなのですが、っていうか職場でも「あ、閉まらない」と話してたんですが、
なぜか「異常が確認できませんでしたので、念のためフレームを交換しました」となっていた。
向こうでは確認できなかったらしい。でも直ってるからいいや(笑
ファームをアップしました!はいいとして(もともと最新だし)
□ボタンも交換されてました(笑 んなの頼んでないです(笑