DS Lite買えなかった‥

ちょくちょくAmazonをのぞいてたけど、予約が前日になっても始まらず‥‥
昨夜は、DSL予約スレッドの秋葉と都内を読んでましたが、
さすがに会社があるので並ぶのはあきらめました。
整理券を8時半ぐらいに配布してくれるんなら、思い切って並べばよかった( ´Д⊂ヽ
会社終わって、あちこち電話したけど、どこも完売&予約はうけてない‥‥
いちおう、ビック有楽町、ソフマップ有楽町あたりは見てみた。
有楽町ビックは600人並んだらしいね! すげー。
そうそう。ソフマップ有楽町は5月で閉店らしい。その後はビックカメラ二号店らしい。あの距離で二つ店舗はもったいないでしょ?
しかし、会社帰りに歩いていけるソフマップで貴重だったんですが‥‥残念です


しかし、DSLを新品で4万で売ってる業者! 地獄に落ちろ(ノД`)ノ
火に焼かれろ(ノД`)ノ 転売ヤーも氏ね( ´Д⊂ヽ
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=DS+Lite&auccat=0&acc=jp&apg=1&f=0x12&o1=a&alocale=0jp&mode=0