WBC 日本VS中国

寄り道したので帰ってくるのが遅くなって、9時ぐらいから見ましたが。
川崎は@ホークス活躍してますねー。なんでも星野さんがえらい褒めてたとか。
だいたい星野は王監督は嫌いなはずなんで、川崎を褒めるとは、丸くなったもんだなと。


しかし、松中はぱったとしないですね。松中が大舞台で打てないというのは周知の事実なんですが、王監督は使いますね。成績は文句なしなんですが‥‥。
ときどきベンチで、和田@ホークスと、和田@西武が二人で映ってましたが、ダブル和田だ!とか思いつつ。和田@ホークスは、やはりかっこいいなあ( ゜д゜)ポカ〜〜ン


イチローはなんだかWBCは壮行試合も含めてぱっとしないですね〜。これから頑張って欲しいです。
中国は勝ってあたりまえ、今日の台湾も勝てるでしょう。あとは韓国の決戦の日曜日。
しかし、TVを見てると、内野と外野の間ぐらいの席は、上の方が青いイスが見えるんですけど。ひょっとして席が余ってる?