DSにワンセグチューナーもブラウザも

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060215/ninten.htm

いやー楽しみですねー LITEは買うつもりなんですが、
ワンセグもすごく見たいですが、さすがにわざわざ携帯を買うのもバカみたいだし、
WILLCOMからは当面期待できないし。
DSでワンセグ見れるなら素晴らしい。
ブラウザソフトも出すらしいし、まじで年内1000万台達成じゃないですかね?


PSPも持ってるので、そっちも思い入れはあるんですけど、ハードウェア拡張ってこととでは、両者は袂を分けてますね。
PSPファームアップでソフトはけっこう増強されてるんですよね。
RSSとかロケフリとか、途中でWMA対応したりとか。ソフトは頑張ってる。
ただ、ハードは盲点でしたね。
さすがにPSPワンセグみるのは無理でしょ‥‥
画面がでかいのはメリットですけどね。
出張で帰りの新幹線で、隣がiPodで音楽を聴いてたんですが、
自分もPSPで音楽を聴いてましたが、途中で映像も見れるので、やはりiPodよりは楽しいです。