帰りました - 大阪

出張からは無事帰りました。3泊四日でしたが、
毎晩、阪急東通り商店街の「さかえ」という回転すし屋に行きました。
ここはめちゃお勧めです。130円定額で、
ネタがでかいでかい。もう座布団です。シャリからはみ出てます。
また、トロサーモンの甘いこと甘いこと( ´Д⊂ヽ


同じ商店街の回転すしでも元禄寿司はダメです! こっちは120円ですが、ネタが普通です!(それでも新宿や渋谷の回転すしよりましですが)
行くなら「さかえ」です!
外国人が、御銚子を6本も飲んでましたよ(^^;


ちなみに、三回行きましたが、12かん、11かん、10かんって感じで、満足でした。おなかいっぱい。



のぞみ700系(帰りは500系でした)写真はWX310SAです


暇なので、同じ商店街のゲーセンで、クイズマジックアカデミーをやってましたが、今はⅢなんですね。
カードを持参してないので、10級でやりましたが、今はカードを販売してないらしい(ロケテスト?)
10級なんで、なんどかやってらら優勝できました。相変わらずスポーツ問題が苦手ですが、K-1問題とか、サッカーはダメです。
逆に、
「アックスボンバーを必殺技にしていたプロレス選手は、スタンハンセンである」とかの問題は、速攻で答えますが(゜∀゜)

あと、蓬莱551の豚マン、シュウマイを買ってかえりました。


梅田のなんじゃタウン。ここでもQMAをやった