明日から大阪

っていうか今日だけど。うわーもうこんな時間じゃん。
速めに行って、大阪見物しようと思ってるので、寝るっす。
出張先には12:00ぐらいに入ればいいので、
まず梅田着いたら、ホテルで荷物を預かってもらって、
即効で、でんでんタウン行くかな(^_^;)
梅田古書倶楽部は11時から開店なので、微妙。
まんだらけ@梅田も12時からだしな‥‥


とりあえずPSPにMP3を色々入れたし、新幹線では読書しましょう。
考えてみたらのぞみに乗るのははじめてかも(^_^;)
700系はJR西日本のRAILSTARと同じ車両みたいですね。
っていうか、RAILSTARがのぞみの払い下げみたいだけど‥‥