週刊将棋で

YSSの掲示板より
>2月8日号には予告が載っていて、アマ強豪側は
>横山公望さん、加部康晴さん、小林庸俊さん、美馬和夫さん、細川大市郎さん、の5人で
>コンピュータ側は激指、KCC将棋、IS将棋、YSS、Bonanza、の5チームです。

プロは勝手に対戦できなくなったので、アマの強豪とやらせると興行的にはいいですね。
週刊将棋ってMYCOMだったかな? 本屋で見てみます。


将棋開発もがんばらないとなー
http://program2re.exblog.jp/
日曜のオープン戦に出られたようです。
2勝2敗と書かれてたので、
天野宗歩2」を開発されてる方かな?


もとから1次突破は考えてませんが、
棚瀬さんが1次から参加はなー(^_^;)
たしかに今年の1次は激戦でしょう‥‥



http://www.geocities.jp/y_maruden/
http://blogs.yahoo.co.jp/y_maruden
丸電さんの将棋ソフトがダイソーで販売されてるらしい。
見かけたら買ってみよう。
詰めパラなどでマンガ連載もされてるようですね