今日は‥

帰ってくるのが遅くなっちゃったので、これからドラマを1本みたら寝る時間ですかねー
タイトルを書くとせっかくキーワードで来た人が失望するので、書きませんが(^^;


きららのトップにカウンターを復活させてみたんですが、減りましたねえ(ノД`)ノ
一日で50人ぐらいしか来てないですね(笑
別にコンテンツも増えてないというか、減ってるのでそれでも来てるだけましかも(笑
ただ、DVDレコーダーはもう気持ちが離れましたね。
ただ思うのは、シャープは意外に使いやすい!
番組表も速いし、なかなかいいと思います。
文句があるとすると、クイック録画はいいですが、週予約をしようと思うとかなりまたされます。
あと、間違って電源を落としたときのリカバリーが長いです。
あと、起動時にDVDドライブをチェックに行くのがなんか遅い感じがします。
もっともDV-HRD200なんで、新機種ではさだかか判りません。
HD録画に関してはシャープが一番老舗なので、経験値のアドバンテージは高いと思います。
ダブルチューナーじゃないので、中古でもう一台欲しいですねー


BSデジタルのラジオで、「あなたのジュークボックス」ってありますけど、あれを1時間録画すると、HDの録画時間にして3分ぐらいしか消費しないんですよ。ビットレートが違うので当然でしょうけど、けっこういいですね。
色んなテーマで音楽がセットになってるので、とりあえず録画しておいて、よさげなのだけ残してます。容量はたいした事無いので、残しておいてもいいんでしょうけど‥‥
でも、BSラジオ減りましたね‥‥
AMのデジタルラジオに期待します。はやく立ち上がって欲しいですね


個人的にWX310SAの研究活用サイトを作りたいですね。
これはかなり気に入ってます。netfrontはたしかにいまいちですが、ちょっと使うぶんにはいいし、opera miniを使えば、ブラウザの問題は京ぽん2と比べても、カバーできますよ。
新型では売れてないみたいなので、新規が値下げになったようですが、
JavaでMIDP2.0で色々できると思うと楽しいですねー。
だれかmp3プレイヤー作らないですかね?(作れるかわかりませんが)


しかし、一月の新規加入が凄かったですね
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27668.html
WILLCOMが8万台で、DOCOMOが13万台ならさほど変わらないじゃないですか
ちなみボーダフォンは1万8千くらいでしたっけ?
これじゃいつ撤退してもおかしくない?
と思ったら3Gじゃない数字でしたね(^^;そりゃそーだ