WEBカメラ

listcamというフリーソフトを使って、WEB公開してみました。
WX310SAで見てみましたが、表示に時間がかかるので、
TVをWX310SAで見るというのは無理ですね(^_^;)
Javaアプリにして、画像をPNGで用意したら多少は早くなるかな?
ダブルバッファでちらつかないとまだましかも。
ただ、PNGにするならかなり画質を落とさないとサイズ的に厳しいかな。


いつのまにかカメラがPhotoshopに映像を送るモードになってて、
それでphotoshopが落ちまくってたのかな?ヽ(`Д´)ノ ウワァァン



listcamで、QVGAで取り込んで、WEBサーバーにjpgとして保存すれば、
WX310SAからブラウザから見られると目論んだのですが‥‥
ま、しかし普通のLANが来ているPCからなら問題なく見れるでしょう。
ちなみに映ってるのはミスターマックス製の32型の液晶TVです。
ものすごくキレイで、応答速度も速くて、絶好調です。買って良かったです。