ことだま結社新刊

次回のコミティア72の『ことだま結社』新刊の原稿が完成。
先週が締め切りだったが、この日曜まで延びたのでした。
というわけで、原稿用紙換算で18枚くらいの短編。
長さが長さなので、あまりというか、ほとんど内容は無いです‥‥
新刊のテーマが、「ギフト」なので、それに合わせました。
本文は先週できてましたが、今日は挿絵などを描きました。
まだ、PhotoshopElementsの使い方がまだ怪しいのですが、
ちょっとハイライトを入れてみました。
しかし、主線をペン入れしてないので、印刷されると悲惨なことになってることでしょう。
小説を書いても、同人誌の売り上げにはほとんど貢献しないと思いますが、
みなさん頑張りましょう。
コミティア当日ってたしかワンフェスもいっしょだけっかな?
去年は行ったなあ‥‥
http://www.kaiyodo.co.jp/wf/index.html
同じ日に開催みたいです。イベントに二ついけて便利ですね
そういえば去年はトリコロの八重ちゃんのちびソフビを買ったんですが、あれどこに行ったけ?(^_^;)


コミティア75(2006/02/19)
G21a『ことだま結社』新刊出ます
http://kotodama.freezope.org/eventlog/index_html
新刊に短編を一つ書かせて頂きました。