WX310SA落札

JAVAが使える「洋ぽん」こと「WX310SA」ですが、
ヤフオクで中古を落札してしまいました(^^;
やっぱ、W-ZERO3を電話として使うのは厳しいと判断しました(汗
メールは打ちやすいんだけどね‥‥
PDAはやはり自分は使わないというか、鬼門ですね。鬼門
もうPDAは買うのは止めましょう。
結局、WindowsMobileが使いにくくて合わないのよね‥‥


WX310SAは白ロムなので、WILLCOMプラザに行って、
持ち込み機種変更をしようと思います。
W-ZERO3WX310SA


W-ZERO3PDAとして使うなら、
無線LANキャンペーンがどうなるか微妙だけど、
W-ZERO3購入者特典だから大丈夫かな? WILLCOMに聞いてみよう。
ただ、W-ZERO3(白ロム)はヤフオクで手放すかも。ちょっと考え中です。


WX310KWX310SAで迷ったのは迷ったんですよね。
CPUのスペックを比較すると二倍ぐらい「京ぽん2」は速いらしいですよ
動画とかMP3はPSPを使うからいらないけど、NetFrontがいまいちらしいので。
ただ、JigとかOperaMiniもあるので、可能性の広がるJavaを選ぼうと。
Javaも憶えたいので、作って憶えるのが一番早いしね。
WX310KFlashもLiveScriptが動くという凄いFlashプレイヤーらしいけど‥‥
とかいいだすと、WX310Kがお得かなとか思い出す(^_^;)
いや、WX310SAはすでに落札済みなんで、洋ぽんで行きますよ。