CATVは不要

 しかし、23区内でゴーストやらで難視聴エリアということで、CATVを導入していた地域は、
 「のきなみ室内アンテナで映ってしまう」んじゃないのか?
 そうなったら、将来的にCATVの会社は潰れるのでは?
 だって、存在に意味がないもん。
 田舎には、そもそもゴーストの問題は無いので、都会にも田舎にもCATVはいらないのである。
 マンションから共同のUHFアンテナは撤去されてしまってる場合も多いだろうが(うちの実家もそう)
 5000円くらいの室内アンテナで映るなら、共同アンテナなんか無くても問題ない。
 個人的に、CATV業者は潰れてくれ。
 とくにJ-○OMは、むちゃくちゃキレイに映ってたのにアンテナを撤去された恨みがあるので、潰れて欲しい。