地デジ、東京MX映る!

 室内アンテナをDV-HRD200につないだところ、映らなかった東京MXが映るようになった!
 やった!
 アンテナは、東向きの出窓に置いている。室内である。
 すごい地デジ。
 埼玉テレビはレベルが15くらいでやはり映らない。向きも東じゃないだろうし。
 室内で360度回してみたが映らないので埼玉TVは諦めよう。
 アナログだとそこそこ映るTVKは、局名すら無理らしい。
 アパートの1階ということを考えれば、上出来と思う。
 東京MXが映るようになったことで、Fate/stay nightも二回目あたりから見れそう。
 良かった良かった。最近は萌え系アニメは旧UHF局でやるので、ひとつでも映れば御の字だ。