W-ZERO3購入

よく考えたらPDAは散々買ってきたが、使い続けた機種はひとつもなかった(爆
ということで、はやくもめげそう(^_^;)


一応、ダイヤルアップ、家の無線LAN接続は可能になった。
無線LAN切り替えツールも入れたので、外に出ればHOTSPOTエリアならつながるはず?
通話もまだあまり試してないが、履歴はないのか? ガーン。と思ってたら、
カーソルキーで発信履歴、着信履歴は出る模様
とりあえず電話としては使えるか‥‥


使っててわからないのは、室内で、無線LANでつないで使いたいのに、W-SIM経由で電話をしようとする。
かといってW-SIMを使用不可にしていてもダイヤルアップに行くので、その後失敗してそのままになる。
すでに無線LANが確立してるだからダイヤルアップしないでくれ!
その為の切り替えツールか?と思ったが、無線のSSIDが手動設定なので面倒で入れてない。
ダイヤルアップもツール用にまた設定しないといけない? 面倒すぎる。


面倒すぎる。ストレスたまる。


しばらくw-zero3のことは忘れよう(爆