無線生活

 マイクロソフトのノート向け小型無線マウスの一つ前が値下げで、
 3500円程度になってるので、ヨドバシ本店で購入。
 新型は平べったくなってるので形的には、こっちが好き。
 違いは、電池の持ちが新型は6ヶ月、旧は3ヶ月。レシーバーが旧はややでかい。
 あと新型はレーザー読み取りタイプも出てるようですね。でも5000円ぐらいする。
 しかし、1000円ぐらいの差なら、いいものを買えばいいのに、自分もセコイなと。
 かまださんはTRONキーボードを使ってるようだし、mugiさんはHHK PROを二台も
 持ってるそうで、道具にお金をかける姿勢は見習わないといけないと思います。
 HHK LITE2でも買おうかな(弱


 あと、PC用に無線のアクセスポイントを購入して、台所にあるルーターから有線が無くなったので、ドアを閉められるようになった。空けてると寒いのだ‥‥木造だから。
 ロケフリも完全に無線にしたいなあ。