全自動洗濯乾燥機を買う

あまりに寒いのでマフラーと手袋を買って帰る。
そのままチャリでコジマに行って、コタツを買うつもりだったが、
展示処分で、全自動洗濯乾燥機が安かったので買った。
べつに洗濯機は壊れてないが、乾燥もついてると助かる。
洗濯機は大きく二つに分かれるらしく、
洗濯乾燥機と洗濯機に分かれる。後者は、送風の乾燥機能はついてるものはあるが、
前者はヒーターで熱風による乾燥機が付いている。
この差は大きい。
普通10万以上するかと思ったら39800円だったので買うことにした。
これで干さないでいいので楽だ(゜∀゜) 部屋干しするとくさいし。
こたつは持ち帰ってきたので、さっそく組み立てようと思う。