京都11R 第22回 マイルCS

3歳上オープン(GⅠ)(指定・国際)
11月20日 京都競馬場 芝右1600㍍ 定量


ジャパンネット銀行に500円しか残ってなかった。がーん。
もうコンビニから入金する時間も根性も残ってないので
まあいいや


受付番号:0143 受付時刻:15:12 受付ベット数:5
投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 京都(日) 11R 枠 連  1− 7 100円
(2) 京都(日) 11R 枠 連  2− 7 100円
(3) 京都(日) 11R ワイド  01−14 100円
(4) 京都(日) 11R ワイド  03−14 100円
(5) 京都(日) 11R ワイド  08−14 100円
合計 500円

14 ◎  デュランダル 57 池添謙一 坂口正大

14軸は間違いない?
今回は弱気に枠連で買ってみた‥‥
馬のことはほとんど判らないので、予想サイトを見つつ、確率と統計っす
オッズも見ずに買ってしまった。500円だし。


オッズ調べてみた現時点

枠連 1-7 3.6 2-7 18.2
ワイド 1-14 2.7ぐらい 3-14 14.0-15.7 8-14 3.8-4.3


つうわけで、
枠で2-7くれば1800円
ワイドは3-14で1450円ぐらいか
3.6倍とか堅すぎて買っても仕方ないな。取り消そうかな


もう取り消せないみたいね。
枠連で、1-2 37.9とかいいなあ。

二番人気だしラインクラフトは充分来るかもしれんし。
ニ枠は、
2 3 ウインラディウス 56.1
2 4 ローエングリン  47.1
で、単勝で50倍か。やっぱ無理かニ枠は(^_^;


うわーぜんぜんダメだった(^^;
外国人旗手っていいのかも