CEATECに行きます

説明員に刈りだされたので、明日は某ブースに立ってることになりました(笑
でも、コミケでいうなら売り子側なんで、並ばずに入れるの楽かも。

明日は、
これ見るだけでも行く価値ありと思う。楽しみ。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2005/10/05/9368.html

>映像に触れようとすると「キャッ」と言いながら「避ける」
>“アニメ声”の音声を搭載した徹底ぶり

イオニアやりますなあ(笑
DVDレコとかPDPでコケてる気がするので、大丈夫かな?って思ってましたが


考えてみたらロボットで萌え動きを追求しないでも
立体映像でやればいいんだよね。
キャナルヴォルフィード好きな私としては今後の技術革新に期待。


あとは京ポン2とか、CELLの48個mpeg-2デコードの様子とか、
VGA携帯とか、色々と見所あり。
もちろんXビデオステーションも見てきます。


明日早いんでもう寝ないと。
東西線西船橋乗換えでいきますか‥‥