プレイやんでMP4

プレイやんっていつのまにか無くなったのね。
後継はPLAY-YAN MICROだっけ。
小さいGBMICROはバックライトTFTになったらしくDS並にきれいらしい。
液晶小さいけど。


なんだかんだ言って、iPod nanoははやくも使わなくなり
iPod 20GBは引き出しにころがってしまった。
そういえば東芝pocketPCも買ったけど、全然使ってない。


最近は電車でGBで、囲碁をやってるので、
合間にプレイやんで、mp4を見ている。
動画がステレオになったので、かなり嬉しい。
PSPのおかげかなあ。
スゴ録のハードエンコmp4できるやつもいいけど、メモステだからなあ。
PLAYSTATION3ではSD搭載するらしいから、このさいメモステはやめて欲しい‥‥
もっともmpeg4 AVCは無理らしいので、mp4ならプレイやんでみんな再生できるわけではないので、
スゴ録で作ったmp4は不可らしいけど。
実際、PSPもすごーく欲しいのだけど、あのでかさでは持ち歩くのはありえないし、
家で使うなら、PS2でいいし。
けっきょく帯に短し、たすきに流しかな。個人的に。


GBA SPって大きさがちょうどいいので、この筐体でブラウザと無線LANがあればなあ。
プレイやんも、jpegビュアー、テキストビュアーがあれば、最高だったのになあ。