ホークスボロ負け中

三連敗ですか‥‥

東京だと文化放送が西武戦は放送しますが、ホークスxロッテだと聞く手段が無いので、
WILCOMユーザー的にはグレーゾーンですが、
実家からKBCラジオ京ポン経由で、ストリーミング再生中(ストリーミングっていうのか?)
iPod用のスピーカーに接続して聞いてます。
音質は抜群。
このままで、5ゲーム離して1位でプレイオフどころか2位転落しかねん‥‥
でも、怖いのは西武。


#と思ったら、ニッポン放送で中継してた‥‥(汗



昨日はヨドバシ秋葉に夜いってきましたが、デカっ!
福岡のヨドの1.5倍ぐらいフロアー面積がある。郊外店より広いかもしれん
リモコンだけで5スパンという物量が凄かった。
単品オーディオもしっかり展示は、ビックカメラには期待できないし、
サプライも充実していた。おもちゃ売り場は百式のMGを半額で山積みしていた。
地下6階に行ってみようと降りたが、地下4階までしか行けない模様?